「元町通り三丁目」と再び「ヨムパン」

「元町通り三丁目」という店でキーマカレー食べました。
イメージ 1

650円で小ぶりなお皿で、食欲細った私にはちょうどいい量です。
イメージ 2

スパイスの深く利いたキーマカレーで、さして辛い訳ではありませんが、深さを感じる味でした。店のお姉さんがとても気遣い良くて、好印象の店でした。
そして再び「ヨムパン」に行きました。食や旅行に関する本がたくさん並んでいます。
イメージ 3

イメージ 4

私の好きなフランスパン風バゲットに南蛮漬け風アジを挟んだサンドで、バゲットが香ばしくて旨い!これは600円と高めで、400円のコーヒー合わせてちょうど1000円ですか、クオリティ高くて満足です!
イメージ 6

そして、また酸味ある上品なコーヒーかカップに並々と入れられて出てきました!
イメージ 5

また非日常空間でゆっくりくつろぎました。