東京浜町の居酒屋で昼飯

東京浜町の居酒屋「川治」で810円のわらさ?照り焼き定食食べました。11時45分に到着すると、既に三人待ちです。
イメージ 1

15分ほどで狭い店内に入れました。5分ほとでわらさ照り焼き出てきました。小ぶりですが、二切れ乗ってます。
イメージ 2

味はさわらのような感じでしょうか。サッパリ白身で、こってりした照り焼きタレが合います。濃いめの味噌汁も、米が立ってるご飯も旨いです。健康的な魚をたくさん食べられ、これで810円ならお得でしょう。
ただ、ぬか漬けのダイコンはほとんど漬かってはいませでした。そして、食べた後の口のまわりは魚臭さが残りました。これは魚の種類にもよるのかもしれません。何せ安いので、東京ならまあまあいいのかも。食べログ評価は3.76と高得点です。夜の居酒屋時間帯にも来て、他の魚料理もたべないといけないかもしれません