スリランカカレーの失敗

阿波座のヌワラカデでスリランカカレーなるものを食しました。

イメージ 1

イメージ 2

阿波座の寂しい裏通り、怪しげなメニュー看板と暗い店の雰囲気、やな予感しました。

イメージ 3

カウンターはまるでスナックのような感じです。
勧められたヌワラカデプレート1500円注文しました。

イメージ 4

さんざんこんな感じのカレーに懲りてるにもかかわらず、ネットの評価高いとこは、もしかしたら初めての感覚、というものがあるかもと、チャレンジします。スリランカカレーなるものも初めてなので。
いろいろ盛り付けてますが、やはり予想通りでした。不味くもないが、旨くもない、そんな感じです。
店員の態度はよくて、やたら客に「お腹いっぱい?」と愛想ふりまいてます。侘びしい阿波座でした。