姫路のインディアンカレー

イメージ 1

姫路のインディアンカレーに行きました。
手柄駅から五分ほどのマンションの一階にあり、先客につられて間違って隣のインド料理店に入ってしまいましたが、メニューがナンばかりで気がついて店員にお詫びして隣の店に入り直します。昨日の酒がまだ残ってます。
正しい方の店は客いない!でも初志貫徹です。

イメージ 2

食べやすい味だと思います。ただ、私は何を血迷ったか、野菜炒めの載ったカレーを頼みました。暴飲したので野菜食わなという潜在意識はたらいたのでしょう。だから味よくわからない。でも優しいインディアンカレーの味であるのは間違いないし、店も盛り付けも綺麗、清潔です。さすがに大阪の白銀亭とは次元違いますが。こんどくる機会あれば正統的カツカレー食べてみたいです。
さて、実家に戻る途中で高松駅前の、これもなぜか魔が差して徳島ラーメン食べました。

イメージ 3

しかし出された見た目から汚い!味もなんか出汁を感じにくい濃さで、不味くはないがわざわざ食べに行くものでもない。徳島には阿波踊りで不戦敗ですが、食べ物は讃岐うどんの不戦勝です。