阪急中津 SOMA 3.68

イメージ 1懲りずにまたまたカレーです。阪急中津の今度はSOMAに行きました。
12時21分に六人待ちで並び、待つこと35分で野菜カレーほうれん草のせ三辛850円にありつきました。先日のキーマカレーに懲りて今日はノーマルなベジタブルカレー選択しました。でも隣の兄ちゃんや後から来た姉ちゃんらはキーマカレー五辛頼んでいて、しまったかなと後悔します。出てきたのはノーマルな見かけじゃないもので、隣の兄ちゃんのキーマカレーと見た目変わりません。
イメージ 2

さて、味はどうか?見た目はなんとなく前回のパサパサカレーのようでしたが、中身も似たようなものでした。雑穀米にスパイス利いたカレー、さらに辛口頼んだので微妙な辛さが加わり、独特の風味です。専門家なら「この独特の風味のスパイスが・・」と論評して絶賛するのかもしれません。しかし、ハウスバーモンドカレーで育った私の舌は、世界標準のスパイスカレーの価値がわかりません、。ただ義務で最後まで食べ終えました。食べログ3.6は高得点です。しかも店を出た13時過ぎには十人弱並んでました。世間の評価がわからない私の舌。わかる日までチャレンジは続きます。
イメージ 3