3.61 東京八丁堀 麺や七彩

イメージ 1八丁堀 の「麺や七彩」に行きました。
820円の醤油ラーメン頼みました。しかし20分以上待たされました。なんでそんなにかかるのかと眺めていたら、目の前で麺を打ってます。そこまで待たされた自慢の平打ち麺、味はどうか?喜多方ラーメンで、もちもちの平打ち麺。どこかで食べた食感、そう、どん兵衛のうどん!量が少なく上品なので、都会の洗練された雰囲気目指してるでしょうか。そう言えば最初に食券渡したとき、並中か大かを聞かれました。お昼に大阪で普通盛なのに大盛量のキーマカレー食べたので警戒してしまいました。ここでは女性まで大を頼んでいます。東京は物価高いか。イメージ 2気を取り直して、出しはどうか?上品だがパンチの欠ける醤油味です。私のイカれ舌には人気ラーメン店も形無しです。