北野の「サ・マーシュ」とトアロード「ル・ディマンシュ」

北野の「サ・マーシュ」で朝コーヒーです。
イメージ 3

店内でパンを買って、外のテラスでコーヒーとともに食べました。
イメージ 2

一般的な住宅のガレージですが、天気良くて気持ちいいです。
イメージ 1

これで896円です。パン生地は弾力のあるもので、クリームパンはカスタードクリームで上品な美味しさ、モチモチした噛み切りにくい弾力あるパン生地とよくあってます。ベリーベリーもいっぱい果実入っていて、モチモチ生地と合って高級感あります。北野の上品なパン屋さんでした。
昼はトアロードの「ル・ディマンシュ」です。
イメージ 6

一階でパン二個とコーヒー買い832円です。タマゴも付いてます。
イメージ 4

落ち着く二階に上がり、ゆっくりくつろぎました。
イメージ 5

ここのパンも弾力あり、先ほどの店よりさらにモチモチで、かなりの質でした。